旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの

昨日 旦那に久しぶりの仕事

スポンサーリンク

もうずっと引退老人のように 家にいましたから(笑)

PCの管理の仕事場の老人ホームのオムツの仕入れ?かな・・・

まあ取りに行って持ってきてというバイトみたいな。タクシーをずっとしていないので タクシー代出すから 回収して持ってきてと言われ 暇だしバイトしてみた

3か所からオムツ回収し施設へ持って行くと 結構な時間 4時間くらいかかっていた

そこでお茶をして話したみたい

 

12月31日 スタッフたちもお酒を飲みだし

1月1日 誰も出勤しなかった・・・

施設には老人が14人残っている 10人くらいのスタッフに電話しても誰も出ない

社長と所長・・・

社長は忙しく 所長だけで対応していたそうだ・・

食事の準備 片づけ 入浴 オムツ替え まあその他の雑用

5日後2人 スタッフがやってきて

そのうちの1人は お金がない 仕事させて・・友達がうちの旦那と不倫して出て行った・・

所長は2人とも追い返して 新しい人を雇ったらしいけど まだてんてこ舞い・・

そこで旦那にバイト依頼があったようだ。

まあひどい話 だけど ロシアではよくあることですね

私もちょっと耐性ができてきたようだ

 

私が若い女性だったら もう日本に帰っていたでしょう ロシアでの生活はなかなか大変です



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

昨日は探し物がみつからず
君の名は・・・感想
災難続きのボニー?とアルチョムパパ
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
おそろしあブログあらため どん底生活ブログ?ロシアで年越し ...
初 停電
ロシアの皆さん メリークリスマス
鏡開きって1月11日だったのね。今日しました・・・ロシアで鏡...
ロシアに来てからスケートにも行ってない
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
クワスを飲んで運転してはいけない
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
イースターだったのね・・幼稚園では写真撮影があったのにお知ら...
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
修理代を払いに出かけました
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!