またタクシー話と雑談

昨日はまた家にいたくなくてタクシーをしていたヴィーチャ

スポンサーリンク

今まで1000ルーブルで乗せていた距離が300ルーブルだったよう

これではタクシーもしたくありません

しかも何かにぶつかったようでタイヤが2か所パンクしたようです(゚∀゚)

修理に出したら結構したようです

もうタクシーしない方がいいのでは?

いっても聞かないヴィーチャです

 

会社員勤めのようなタクシー会社もありますが 週5日 9時から24時まで車に乗っていなくてはいけない会社です そこは値段はそのままですが 安いタクシーがあるので誰も呼ばないでしょう

アプリから注文タクシーはuber, get taxi, yandexで 最悪です!!

 

義母はモスクワは値段変わらないと言ってますので モスクワではチップはいらないでしょう

 

モスクワでやったらやられているかもしれません!!!!

 

何だかなー!!

 

 

日本ではまた地震があったようですが 状況がわかりませんが 大丈夫だったのでしょうか?

 

ヨーロッパでも大きめの地震があったので 世界中でゆれているようです

 

先日のロシア機墜落は モスクワからシリアへ行く途中で 悪天のため ソチに寄って給油したとなっていますが 調べたら行先は天気は悪くなかったようです

普通 給油時は 乗客は降ろすようですが 誰も降りなかったという話もあります・・・

真偽のほどは・・・

今 調査中となっているようですが・・

 

いろいろあってもボニーに癒されるわ(笑)

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

桜・・・さくらんぼ?
ムカデが現れる季節になってきました。ムカデ対策
サーモン食べたくて
昨日は探し物がみつからず
何も進まないロシア あきらめの境地?
アルチョム嘔吐・・・むむむ
なんでも話+幼稚園話
ロシアはまだまだクリスマス
ロシアの皆さん メリークリスマス
これを見ると、気分がすっきり!☆
私の頭痛は・・・
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
航空ショーに行ってみました
満面の笑み
結婚7年たちました 
日本の焼肉が食べたいのです。韓国焼肉でもいいけど 飲茶でもい...
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
修理代を払いに出かけました
犬立ち入り禁止看板があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!