HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だった

またワクチンの話題が出ているようなので

スポンサーリンク

私がサーバックスを打ったのは 娘を出産後1年くらい 子宮頸がん検査をして擬陽性が出た時

ガンと聞いてちょっと血の気が引いた記憶がある

擬陽性なので もう少し経過をみてもよかったのに

頭の中がΣ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーンという状態で・・・これからの事を考えてしまった

保険が~とかも

Drがこういうワクチン打ってみる?と最近中学生たちが打っているワクチンを勧めてきた

効くんですか?と聞いたら 効くと思うとはっきり言われたので

わらにもすがる思いというんでしょうか?

即答ですると言ってしまった

 

普通のワクチンと同じように質問に答え同意書を書いて 注射・・・

もうすでに3回打った 数か月後にこのワクチンが問題になった・・・

え~すごい副作用 こわーい

時すでに遅し

 

私はありがたいことに?副作用はなかった?みたい

でも記憶力の低下?免疫の低下はだれも否定できないんでは?

アレルギーもひどくなっているし 記憶力低下半端ない

 

重症な副作用の人がいるので大きい声では言えないけど・・・・

 

私はもうワクチンは何も打ちたくない

 

国は責任逃れするだろうし・・自分が後悔するだけ

唯一の救いは授乳が終わっていたということでしょうか・・・

もしその時授乳が続いていたら影響もあったのかな?と思ってしまう

 

でもΣ(゚д゚lll)ガーンとなっている状態で 医者に勧められたら はい、そうしますってなりますよ・・・

もう勧める医者はいないだろうけど

次の検診では正常になっていたけど 来年帰ったら 早速子宮がん検診と眼科 耳鼻科には行きたいわと思う。

今となってはこのワクチンの意味はなかったということもわかった?し 経験者には効果がないという説がある。ウィルスがいない状態でワクチンしないと意味がないとか!

元々ガンになる悪性細胞ではなかったということだと思う。しかも5万円超え・・・財布も痛いよ

でも擬陽性だったし・・・ 子宮がん検診だけは時々しておこうと思っている

こちらで(ロシア)行ったらどうなんだろう?いい加減な検査とかされるのだろうか?!

 

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ムカデが現れる季節になってきました。ムカデ対策
ソ連崩壊後の旦那写真
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
風邪かな
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
平日の朝の様子
プーチン日本に到着 遅刻でした
2017年 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお...
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
ロシアに来てからスケートにも行ってない
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
気温20度で暖か
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン
野良犬がいなくなった
ロシアの免許証についての法律

2 thoughts on “HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だった

  • 2017-04-10 at 11:58 pm
    Permalink

    はじめまして。

    癌についての参考になると思われますので、ご紹介します。

    新潟大名誉教授でいらした阿保徹先生の講演会

    安倍徹先生『免疫革命!はじめて癌の原因がわかった!』ワールドフォーラム2011年10月連携企画「統合医学医師の会公開講演会」

    Reply
    • 2017-04-11 at 5:59 am
      Permalink

      コメント、ご紹介ありがとうございます。はじめて癌の原因がわかった!』ワールドフォーラムですね、見てみようと思います。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!