地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う

1月から保育園も行ってないので退屈かなーと思いつつ、どうするべきか迷っているところです・・・最後の1年 ロシアの保育園でいいのか・・・まだしばらく日本にいるなら何かした方がいいのかな?と悩みがでてきました。

スポンサーリンク

実家では家事などで、娘にかまう時間が少ないかなっと思ってて・・・久しぶりに動物園にきました。動物や鳥を食い入るように見つめ、興味津々です。

11

12

お出かけの時にどうしてもと聞かず、ぽぽちゃん、めるちゃん連れです。結局 私が持つんですけどね・・・どちらかにしたらといっても頑固でききません。

昨日は、私がおこってしまって・・・もう怒らないでほしい。他の女の子産んだらよかったんよ。もうこの世界いや、地球から出ていくと泣いて怒ってました(疲)どうしたもんでしょうね、幼稚園に入れようかな・・・もう少し様子見てみます(泣)

それにしても地球から出ていくって・・・旦那さんに似たのかな(笑)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!