とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?

旦那の同業のヴィーチャ

スポンサーリンク

朝から晩までタクシーやおばさんにこき使われて毎日を過ごしている

家にいたくないから早朝からタクシー。奥さんが文句ばかり言うので嫌になるようで。

とうとう2日間飲んだくれて 挙句に風邪をひいて寝込んでしまった

 

なぜ妻はガミガミ クドクド おこるのか なにか理由はあるのかもしれません!

例えばヴィーチャはこの前まで8年間 不倫関係を続けていた人とやっと別れた

妻は気づかないはずはないでしょう!

 

クドクドはきいてるだけで すごいんだけど

例えば

家のドアを付け替えていたら なんで、どうして、誰と 誰が

と追い詰めて ・・・いらないでしょう?という結論まで持って行き

こうやって家にいて何かしててもいろいろ言われれので仕事へ

 

タクシーしてても 奥さんが送迎の電話をしてくる

今は注文が多くて 無理だし 今から行ったらかえってもったいないから タクシー呼んで帰ってと言っても 結局 迎えに来るまで いろいろ言われる

家にいたら 何で仕事しない・・と言われ

仕事してたら 何で帰ってこない ずっと仕事してる と言われるそう・・・

 

ストレスで2日間飲み続けていたヴィーチャ 堪忍袋の緒が切れて

とうとう離婚の話をした

 

あほか・・・・と言われた

酔っ払って言うからやん・・・

 

どうなるのかな・・・

 

なんだかロシア男がかわいそうになってきた 外に出ても寒いし 家の中でも・・

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

運転免許証
ソ連崩壊後の旦那写真
全日空が勢いづいてる!
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
姿見を買いに行く 
Счастливого рождества メリークリスマス
ロシアはまだまだクリスマス
初 停電
ヴィーチャ ソチへ行く?
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
クワスを飲んで運転してはいけない
ロシアの犬と子供とおばあ
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
気温20度で暖か
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン
犬立ち入り禁止看板があった。
今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…
デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!