山口県の長門がソチと姉妹都市に

ソチ市当局は、姉妹都市協定締結に関する長門市の提案に応えた。なおソチ市長は、協定の詳細を検討するため長門市長のソチ訪問を心待ちにしていると伝えた。

スポンサーリンク

先に伝えられたところによると、今日の会談でプーチン大統領は安倍首相にロシアの伝統のサモワールを贈った

jp.sputniknews.com



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

カミナリ ヨーロッパで被害多数
ロシア大統領、秋田犬の飼い主に助言
中国、台湾情勢への介入を受け米国に抗議
科学者はついにアルコールから肝臓を守ってくれる薬の開発に成功
シリア紛争に訪れなかった西側メディアは一体どうして紛争に「光...
古生物学者 恐竜絶滅の主な原因を解明
コーヒーは勃起を改善、学者が明らかに
中国、米議員と台湾総統の会談を妨害
中国、2人っ子政策以来1年 ベビーブームに入るか?
第74回ゴールデン・グローブ賞が発表
2030年までにロボットが240万人の日本人の仕事を奪う
トランプ氏、セクハラ被害で告訴される
差別とレイシズムが流行り?アジア人を嘲笑する広告
「ミス・ユニバース」64年ぶりに仏代表が優勝
ロシア人は今 どうやって人生の伴侶を見つけているのか?
インドで女性の頭の中からゴキブリがとり出される
ロシア 4年連続で人口増加
学者たちが女性の唇の理想的なバランスを明らかにした
男児出産のわずか6日後に双子の女児出産、中国
日本、「セゾン・リュス」初の開催国に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!