ロシアの子供用下着

ここに来てから1年 娘も成長するし服がきつくなってきてるし ロシアで洗うと異様にダメになるのが早いかも!

スポンサーリンク

モールなど 何か所かでパンツを購入してみました・・・でも・・・・

はいてくれないんです。どうもくい込んで気持ち悪いみたいです

今までは優しくお尻を包み込むタイプだったんで ロシアの半けつになるタイプは受け入れられないようです・・

優しく包み込むタイプ ない・・・探してもないんです。

どこかにあるのかな?

もう8枚もストックあるんですが・・・はいてくれません、もったいない・・

日本の姉に 包み込むタイプを頼みました(笑)

いつかロシアタイプに慣れてくれる日がくるんでしょうか?

あと靴下も気に入らないとはいてくれないんです。 以前よりは拒絶しなくなってきたので パンツも受け入れる日はくるでしょうか・・💦

今日は日中で-10℃。寒くて部屋にこもってました。 娘は凍っている道路で外で少しスケート(靴で)してましたよ・・・

旦那は副業のタクシー中。車も滑ったり?しているだろうから 気を付けてほしいところです



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

生活発表会で成長を感じる
バレエ発表会とクリスマス会
子供の絵
地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
幼稚園
幼稚園行かないもん
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
晴れ時々雨
娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
朝からペイントと友達話
夕方の散歩と続 疲れすぎて泣く娘
ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
知識の日
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
時々お手伝いをしてくれる娘
また熱が出てしまった ロシアの法律おかしいねん
娘が悲しむ・・大人もロシアでは泣く?いいえ泣きません、感覚が...
うんこドリルはやる気スイッチが入る
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!