シベリアに隕石落下 【動画】

「小さな天体が大気圏に突入し、燃え尽きた。その際、クラスノヤルスク地方とハカス共和国含むシベリア地域近くの上空で鮮やかな光が映った」と関係筋は述べた。

男性は、天体が大気圏で完全に燃え尽きたため地面には落下しなかったとし、次のように指摘した。

「地上の施設に損傷は一切なかった。地元住民もまた、影響を感じなかった。」

jp.sputniknews.com(画像を押してね)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ロシアのばあさん 悪態をつくその②
レンタル自転車モスクワでは無謀ですね、なので期間限定です。
ソチーで熊が出没
『Hello, Iʼm Tomsk』擬人化したロシアの地方が...
【今日のニュース】ディーマの4コマ漫画
ロシアから1月のフォトMIX
ロシアから1月のフォトMIX vol2
アメリカの有名人達がロシアに移住したら・・・
おそロシア 画像・写真 第5 (;'∀')
おそロシアの面白い 画像・写真 第6
ロシアからの面白い写真 第7 (;'∀')
おそロシアからの面白い写真 第8 ベストチョイス かも^^
絶対笑ってしまう 可愛い ブルドッグたち 
おそロシアから面白い画像 第10
チェブゴン対ゲナゾン・・・ 現在のロシア(◎_◎;)
ロシアから 面白い・恐ろしい写真 第13
おそロシア 面白い 恐ろしい ロシアの写真 第14
おそロシア ロシアから 恐ろしい・面白い写真 第15
ドーブラエウートラおはようございます(^0_0^)
今日は中央の公園へ ジェットコースターを追いかける犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!