プレイルームへ

今日も天気悪くて、室内の遊び場へ•̀.̫•́✧いきました。

スポンサーリンク

同じくらいの子供が数人入れ替わりながら、遊んでるけど長くは遊んでくれず、1時間くらいはおままごとに付き合いました。苦手なんですよね(¯―¯٥)鬼ごっこの鬼まで・・・つかれたーーー

晴れた方がありがたい、その後は座ってゲームしました~。楽しそうʕ•̀ω•́ʔ✧

2

旦那は娘のビザの書類のための検査結果を取りに行きました、1時間もまたされました!

昨日はまた祭日で外務省ホームページに書いてある以外の休みがもう2回目となります。本当に理解しずらいロシアです。旦那に休みはどうなっているのか聞いても把握してません。わからない・・・?なんで?ロシアって変ですね(笑)地域で休みが違う場合があるそうですが、それにしても誰がどうやって決めて、それをみんなが把握していないとか・・・もう笑うしかないですよね。

何もかもいい加減な作りのロシアですが、子供たちは無邪気に今日も遊んでます。

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!