幼稚園の話

あと一カ月で幼稚園の発表会

スポンサーリンク

プレゼント代は払ったけど 衣装を自分で買うか 作らないとといけない

幼稚園のママが ワッツアップWhatsAppでの会話はもう衣装買った?作る?とかで まだ誰も買ってない様子

ミシンもないし衣装は作れないから うちは買うしかない

だれか早く買っておくれ そこで真似して買うから(笑)

こんな感じって言われてるんだけど アラビア的な・・・

15

 

この前から幼稚園が8時からに変わったんだけど 今までって12時半に迎えに行くと 大体食べ終わってるくらいだったんだよね!

今は12時前に迎えに行ったらもう食べてるんだよね????????どうなってるの?

 

私はどうしたらいいんでしょうか?早めに行っても皆 食べてる ついでに娘も食べてたりする

いいよって先生は言うんだけど・・・それ以前にどうして食事時間早くなったのかって事なんだよね

結局 食事準備するスタッフが不足してるから 時間より早めに準備しているようでしばらくは食べさせてもらえるのかな?まあ、いいか!って感じ(笑)

適当だなー・・・(-ω-;)ウーン

発表会の練習してるけど したくないって言ったりするので もしかして当日 踊らなかったりするかもしれません・・・

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!