旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね

私を選んだ時点で見かけで判断しない人なのはわかる←私はこうだしここもこうだしっていうと それが何?

スポンサーリンク

年齢も気にしない←それがなに?と返答する

僕がそれでいいんだからいいでしょと返事する

日本人にはいないこともないけど 珍しいタイプでしょう・・外人だと多いのかな?人それぞれか!若いけどおじさんみたい。

幼い時の親の浮気や離婚揉めで 浮気は嫌い・・・すでに結婚6年目の私の方が父親と過ごした時間より長くなっている

ギャンブルしない 外で飲まない

病気になると死ぬのは怖いと私が言う←どんだけ(笑)

そうすると次の世界はこういう世界でという 持論がはじまって聞いている私はもうどうでも良くなってくる←話が長い

宇宙だとか遺跡だとかそういうものが大好きでよくそういう書物を読んでいる

自分が幽体離脱した話なんかもはじまる

 

昨日はクリオロス社の話になって 日本人も冷凍されてるという話になった←なんでそんな話(゚∀゚)

死は平等とかいうけど これはやっぱり不平等やん とかとは思わない話だ

昔ウォルトディズニーがこれをやってると聞いたことはあるけど 結構な人が死を恐れて冷凍保存という手段をとっているんだな

しかしロシアで人体冷凍保存って勇気があるなーー

http://www.kriorus.ru/

旦那の考えでは 心(魂)が離れた時点でもう死んでいるので もし解凍されても どうにもならない(魂は戻らないだろう)とい持論がある

私にはよくわからないし あんまり言われても かえってモヤモヤするだけ

そうやって言ってると また生まれ変わる羽目になると・・・・私は次の世界には行けないようで また生まれ変わることになるのだろうか・・・

というか なんでこんな話(笑)

つかれてストレッチして寝ました

 

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
ロシアのシングルママ
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりま...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!