幼稚園の時間変更 誰に聞いてもわからない不思議

来週から4時間の子供の時間が8:30から12:30だったのが8:00から12:00になった。

先生に理由を聞いてもわからない

事務に聞いてもわからない

たぶんクラスノダール市から言われてるとだけ

朝ごはんが出るようになって昼ごはんは自宅でになる

歯磨きがご飯前になってしまう!

 

スポンサーリンク

なんだか童謡を思い出した。名前を聞いてもわからない、お家を聞いてもわからないって!

あれってロシアの歌だっけ?(笑)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!