サイバー攻撃 ブログが開かない・・・

ブログを書こうと思っても 開かない・・あれ?

スポンサーリンク

ホスティングサポートセンターに問い合わせすると 今 アタックされている、対処中なり!

世界中でこうやって攻撃されたりしてるのか・・・知らぬ間に・・怖いわ

 

時間置いたら書けるようになりました

 

今日は初雪が降りました 夜-1度 道がべちょべちょで歩けない ボニーも抱っこで散歩

ダウン着せても震えがとまらない

動かない

1479371591966

固まってる

抱っこして帰宅

1479371619895

ダメだな やっぱり寒さに弱い

娘ははしゃいで外に!幼稚園後も雪だるま作ってます

1479373501732

対照的です(笑)

 

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

誰かと車の話なると・・・
蕁麻疹?!
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
お祝いの日
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシアからの手紙20日で日本に届く
何のネタもありません・・今日の出来事
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
クワスを飲んで運転してはいけない
片頭痛
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
おそろしあとボニー
明日の糧と一進一退 
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です
爆発するかと思ったよ
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!