表示が違います?

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

幼稚園代を払いに近くの銀行へ 旦那は行ったことあるけど私は初めて・・・

すると 14:00~15:00まで休憩だって

今14:15ちょうど休憩

次々 やってきて

 

おねえさん:しまってるの?休憩?15時までか・・・

おばさん;しまってるの?私ここの銀行くるたびに何かあってまだ入ったことがないの。ここって月曜日休みって書いてるけど 向こうの看板には開いてるって書いてるの

ここは月曜休みって書いてる

3

前にまわってみると本当だ!やってるみたい・・・どっちだろうか!!

5

このへんがわからない・・・ロシア人もわからないんだからいいのか・・

今日は帰りました(^_^;)



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
ロシア郵局トップのボーナス 庶民は年間50万ルーブルで生活
サンタとスパイダーマン、バットマン ロシア・カザン市でケンカ
ディズニーキャラクター ロシアドライバーをフルボッコ!
世界で一番恐ろしい場所とは?
NATOの軍の飛行機がロシア旅客機とあわやぶつかる!
ロシアの政治家 その1
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
ブラック会社 ミーティングがあったようですが・・
子猫がいなくなった
人間も消えた
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
メドベージェフは数年で200億ルーブル以上のお買い物
ロシアで変化 いろいろ
臓器売買 ロシア編
3月26日にロシア各地でミーティングが行われるのか?却下され...
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
真実はわかりませんが・・・実行したのかもしれませんね
サンクトペテルブルグのテロはプーチンが実行?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!