全日空が勢いづいてる!

日本からロシア JAL S7 アエロフロートなどですが

スポンサーリンク

ANAが勢いあるようですね、

前から言ってたんですが 旦那がANAがロシアにないのは 名前のせいって言うんです

アホでしょ( ´∀` )

それにRUをつけたら危ないって だから進出できないんだって・・・

私的にはそれでも(あな・RU) 関空ーロシア開始してほしいわー(笑)

友達もいるしね 成田からだと宮崎に飛ばないんだよー!!せめて羽田にして・・・移動が面倒なんです

伊丹の方がいいんだけどねーそれは無理かなーー

ANAさんがんばってください・・・名前にまけないで!!

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

サーモン食べたくて
階下住人の誕生日に招かれる
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
風邪かな
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
プーチン日本に到着 遅刻でした
教会をのぞいてみた
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
引き続き熱発中
割引につられてレンタへお買い物 
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
今日のバイト 音声さんになった旦那 
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…
床矯正装置意味ないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!