仕事仲間 踏んだり蹴ったり?

旦那の仕事仲間

スポンサーリンク

新しく春に車買って(98万ルーブル、キア韓国車) タクシーしてますが、故障ばっかりしてます

まだ今年買ったのに 修理代8万ルーブル・・・(^_^;)

ロシアの悪路がわかる金額ですね

それともキアの問題なのか

修理代もかさんでるし まだ借金あるから 乗った客がウクライナのドネツクまでと言ったのに受けちゃいました

危険でしょ!!←今は大丈夫なのかな?

ここから600KM しかも1万ルーブルで!安

 

往復しないといけないのに もっともらえばいいんじゃない?

多分 誰でも断るでしょ!!!

最近8年付き合った彼女と別れたし疲れてるのかしら?

どちらも不倫らしいけど

奥さんとはケンカばかり 彼女とは結婚する前から付き合ってるらしい

彼女に新しい彼ができたので別れたみたいだけど・・・

それはそれ・・・これはこれ・・なんですかね

まあどこにである話ですが・・・

 

話がそれましたが・・結局ガス代引いて 7000ルーブルにしかなりません・・・

誰もいかないんだからもっと駆け引きすればいいのに・・・(-ω-;)ウーン

旦那にも確認、もし自分だったらどうするか・・・いかないって、それが普通ですよね。まあ普通がなんなのかわからないロシアですが

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
ロシアのシングルママ
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりま...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!