風邪かな

悪寒がしてます(´・ω・`)

スポンサーリンク

風邪かな ウィルスにやられたかな・・・まさかのインフルか・・・

ちょっと安静にしていよう!

ボニーが心配してそばを離れませんでした(笑)

娘はアルチョムの家に遊びにいきました。ありがたい

 

とても楽しかったとニコニコ

私はご飯の準備までゆっくり

ハンバーグ作りも途中で断念 旦那を呼び戻しました

旦那は今日から保険できて副業再開 でもあまりなかったみたい

こういう時に旦那がやさしいと助かる 稼ぎはないけどね(笑)

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

桜・・・さくらんぼ?
誰かと車の話なると・・・
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
昨日は探し物がみつからず
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
君の名は・・・感想
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
姿見を買いに行く 
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
ロシアはまだまだクリスマス
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
結婚7年たちました 
明日の糧と一進一退 
イースターだったのね・・幼稚園では写真撮影があったのにお知ら...
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
修理代を払いに出かけました
ビューティエキスポにいってみた。ロシア編
くしゃみで性格診断と私の予防法
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
スモモもモモもコンポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!