уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目

昨日に引き続き 娘を幼稚園に連れて行ってから出発

スポンサーリンク

12

(朝の道路状況 高速出口・・2車線なのに車は4列に広がって進みません(笑))言ったもん勝ちしたもん勝ちのロシアです でもロシアでは言われた方も強いですが・・・

さあ、到着

昨日 5番目ゲットしてたのでどうかなーと思い9時ごろ入っていくと・・・

 

おー奇跡的に5番目保持しておりました

誰も文句言いません 証拠写真強し・・・ビデオも撮ったしね(笑)

11時まで待ちます

4人目が入ってから警備の人が来て この人入れてあげてと言われました 書類を出すわけでなく書類出し忘れて罰金を払わないといけないんだけど 誰に聞いてもどうしたらいいかわからないから ちょっと確認させてとの事でした(1年2か月過ぎると罰金発生です。本当かどうかはわかりませんが2000~7000ルーブルくらいらしい)

11

そういうわけで前に入った人は罰金は専用の機械?があるのでそれで払うらしく 遅れた書類ももちろん出さないといけないらしい

忘れる人やっぱりいるんですね・・・

やっと順番が来てOKもらいました 11:30には終了 娘も無事迎えに行けました(‘◇’)ゞ

はあ、来年は1回でできるかなー・・・また変更あったりして

法律変わりすぎてみんなわからないんだから・・・どうしようもないのかな

今日は45人くらい集まったのでまた明日の人も多いはず

とにかくロシアでは書類が難関です

そういえば今日はまた銀行に行ったんだけど 初めて日本のパスポート見た銀行の人がいて 中も花があって きれいなパスポートでいいねって言われました

ちなみに銀行の窓口椅子が横向きなのが気になる私です

13

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ソ連崩壊後の旦那写真
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
アルチョム嘔吐・・・むむむ
インスタグラム始めました 副業できない旦那がまた・・・昨日の...
プーチン日本に到着 遅刻でした
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
ロシアからの手紙20日で日本に届く
年末ですね 大掃除・・・
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
教会をのぞいてみた
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
何のネタもありません・・今日の出来事
おそろしあとボニー
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
犬立ち入り禁止看板があった。
爆発するかと思ったよ
スイカを食べたいだけです
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ
デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!