国立病院受診

朝方まで熱がありましたが 起きると熱も36.0度代になってましたが 一応近くの子供病院受診しました

スポンサーリンク

初回はパスポートと保険証が必要でしたが 今回はカルテもあるので保険証だけ提出しました

娘の前には4人の子供が待っていました

皆長くて結局2時間近く待ち どうして?

抗炎症薬だけ処方されました

抗生剤はかえって体に悪いから出しません、と言われました

buroguyou 編集炭cycloferonが出ました

1日1錠 2日続けて 飲んで1日休んでまた2日続けて飲むという ちょっと変わったのみかたやなー

よくわかんないや

嗽薬も抗炎症作用のあるものらしいけど1日3回の嗽だそう・・・

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!