幼稚園で旦那イライラ  夜に娘熱発

今は幼稚園のクラスの人数は54人・・

スポンサーリンク

ロッカーを2,3人で使ってます

1463166462679

今日の朝 旦那が娘を連れて幼稚園へ

同じロッカーの子供が

荷物いっぱいでもう入らんのに この子も入れるの

子供のおばあ:それは先生に言わないと

もう入らんわ ・・・・

旦那;うるさい 早くして (今日はしんどいみたいでイライラ)

おばあ;・・・・

子供もやっと黙る

旦那も子供相手に大人げない

 

帰りは迎えに私が行きました

娘の服装は・・・今日は18度 明日からの1週間の天気は最高気温25度 大体25度前後なんですよね

上は長袖のTシャツ 下は下腿の半分くらいの長さと靴下

帽子はなし

先生が寒いから下は長ズボンにして それから帽子も持ってきて

と言われました

 

まあ持ってくるけど ちょっと早いような気がする

 

と思っていたら 昼過ぎから咽喉痛いって・・・

あちゃー ゆっくりさせてたけど 出ました 熱 39.0度越え

悪寒があって寝ちゃいました

今は3点クーリング中です。

前はいつだたかな熱でたの・・・久しぶりに出た感じ

久しぶりに看病です

薄めの帽子買いに行こう(^_^;)

 

もしかして旦那もだるいって言ってたから熱出るのか?

 

 

 

 

 

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!