イベント写真はないの?

幼稚園の入園式で娘も踊ったり歌ったりしたんですが

スポンサーリンク

朝 親は参加なしで子供たちだけと聞いたので・・・

マイクの声が聞こえて子供たちもワーキャーー騒いでいるのが聞こえました(笑)

写真を外から撮りに行こうかなとも思ったけど 先生に頼んでもらおうっと思って行きませんでした(;´∀`)

が、先生忙しくて撮ってないって・・・

他の人に聞いてくれると言ってくれましたが・・どうかなーないかなー?

まだ今日も会ってないからともらえませんでした

日本だったらカメラマンいてお金払ってもらうって形だけど

ここではそれはないからねー、娘のイベントの様子が見れないという・・・

他のお母さんも写真の事聞いてました(笑)

ロシアでも写真撮って売ってくれたらいいのに。。そしたらきちんと撮ってくれそう

でも親は買わないかもね(‘◇’)ゞ

それに服装も上は白 下は黒できてと言われたけど ほとんどは着てたけど そうじゃない子供もいました。ジーパンとか・・・いいのかな?

よくわからんわーーー

まだまだロシアがわからない

そういえば今日はプーチン、安倍会談ですよね。平和条約に向けて尽力してほしいものです(∩´∀`)∩

それに蓮舫さん、二重国籍のはなし・・・本当だったらあかんでしょ・・・

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!