ロシアで皆がやる気のない理由?旦那就職困難

旦那が条件のいい会社があるのか、面接してみてます。保険でやっぱり会社に就職した方がいいのかなーっと思って・・

スポンサーリンク

某有名アパレルメーカー;4日9時間労働 3日休み 2万8千ルーブル~3万5千程度

酒販売店;4日12時間労働 2日休み 3万5千ルーブル程度 評価 悪く給料から天引きありらしい

ビール数店舗マネージャー;4日12時間労働 2日休み 最初の1週間給料なし 3か月は1万8千ルーブル その後4万~5万5千ルーブル程度

家具販売;2日働いて2日休み 12時間勤務 電話では給料言わないので面接行かず

もう副業だけでいいんじゃないかな?って思うわ(笑)

皆そりゃやる気ないわ。

日本の某有名メーカーも同じですね( ̄ー ̄)ロシアでは!皆ブラックでした( ´∀` )

旦那が前勤めていた会社もブラックでしたが・・・給料も3年前からすると5万ルーブル以上暴落・・・トップが企業利益のために社員の給料カットに励んでいます



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

アニサキス 魚が食べられなくなった
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
ロシア郵局トップのボーナス 庶民は年間50万ルーブルで生活
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ロシアの政治家 その1
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
ロシアで変化 いろいろ
Родная мать оставила гимнастку...
3月26日にロシア各地でミーティングが行われるのか?却下され...
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
デモ後のアレクセイ・ナワリヌイは刑務所で2週間過ごす予定 罰...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
赤広場は閉鎖されます デモ禁止区域
革新的な技術【通気窓】 マンション購入は慎重に
ニュースを載せるのはライセンスが必要になる
おそろしあ ロシア女性はケンカが強い!とサンボ
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
なんでそうなるの?

2 thoughts on “ロシアで皆がやる気のない理由?旦那就職困難

  • 2016-08-19 at 1:59 pm
    Permalink

    こんばんは。
    その給料羨ましい限りです(笑)。

    そういえば、建築業界では給料30パーセントカットされたっていう友人がいました。
    恐ろしいですよね・・・本当に。

    私は既に給料が底辺の底辺なので、これ以上は下がらないと思いますが、
    周りを見ているとジワジワと経済が悪化していることを認識せざるをえません。

    日本・・・帰りたいというのが正直なところでしょうか。
    夫が就職先見つけられればの話ですが(笑)

    Reply
    • 2016-08-19 at 3:18 pm
      Permalink

      こんばんは、本当にモチベーションあがりませんよね、誰だって

      仕方ない・・・では済まない感じですね

      だからってまだ日本には帰りませんが・・・娘にはたくましく育ってほしいです

      でも 私と娘もまた来年くらいにはビザとらないといけないので、もう帰りたいという気持ちになるかもしれませんが・・・

      なんとも生活しづらいロシアですね 

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!