ロシアでは何も信じてはいけない?

旦那が副業合間に 車を見に行きました

スポンサーリンク

ロシア国産車ウワズ

77adfdd17745b239cbbb262676ce1925

車を見ていると、スタッフが

「今なら持っている車と交換できますよ!」

まじで??

旦那は乗り気で

「今度試乗に行って見ようよ」と 私に言ってきました

そんなことあるんかな?うまい話やな〜

試乗日になっても何も言わず 仕事に行く旦那

「どうなってるの?」と聞くと

あれからまた連絡入れたら 違うスタッフは車が同じ値段だとしても、交換するとき 30万ルーブルいるんだって 言われた

まあ、そりゃそうやろうな、そんな美味しい話はないよね

でも この人(旦那)何回騙されたら悟るんだろうか と、内心心配になる私でした(笑)

旦那のお友達がこの前新車を買ったんですが 韓国車キアを買ったそうですが ロシアは道路も悪いし 半年たってないのに サイレントブロックがもう故障したらしいです

韓国車だから?

ロシア産だと故障しても部品が安い 外国車だと30倍高かったりするので 最近は国産にしようかなーとぼやいております( ̄ー ̄)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
ヴィーチャ ソチへ行く?
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
赤広場は閉鎖されます デモ禁止区域
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
世界遺産バイカル湖の1部が中国の物になった?!それとも・・・...
R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりま...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
革新的な技術【通気窓】 マンション購入は慎重に
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
おそろしあ ロシア女性はケンカが強い!とサンボ

One thought on “ロシアでは何も信じてはいけない?

  • 2016-08-16 at 12:28 pm
    Permalink

    新車も高い車も要りませんね(笑)
    道が悪いので、即効で傷ついたり、
    故障しますから(笑)

    国内車は部品が安いという利点はあるんですが、
    どこへいってもあまりいいこと聞かないですね・・・。
    持っている人の意見では、何回も故障して大変だそうです。

    部品の交換も自分でできなければ業者依頼になりますし・・・。

    当初、私は日本のメーカー、アレクセイは安いからロシアのメーカーでいいんじゃない?ってもめてましたが、私たちは最終的に日本車になりました。
    「三菱Lancer(2008年)」です。

    さて、いつ故障するやら・・・(苦笑)

    そういえば、最近日産のNOTEが巷では人気があるようで、
    リャザンではどこへいっても見かけます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!