ロシア パワースポット  пшада(プシャダ)

ロシアのパワースポットに行ってみました 探してみると何か所もあるんですが このあたりだと 黒海あたりに多いみたいです

なぜパワースポットに・・・(笑)

旦那の副業中に・・・後ろから なんか変、オーラが遮断されてるみたい

はっきりわからないけど等々言われ(この他にも 付き合ってほしいと車から降りない女の人だとか・・いろいろあります。)ほんとかなーと思いつつ運のなさにあり得る・・・と思う私たち(笑)

無料でオーラを見てくれる人も紹介してくれたけど 最近はカザフスタン人(ロシア人)に騙され続けていたので いまいち信じられず パワースポットにとりあえず行ってみました( ´∀` )

大阪の風水師Mさん(^0_0^)にもまたみてほしいわ。かなりやばいかも、悪運背負ってるわ(笑)

 

黒海方面はまだ道路工事が終わってなくて6車線から3車線、1車線に変わっていくので混雑がやばいです

この国の一部の人はルールを守りませんから 対向車線から何回も突っ込んできて危なかったです

救急車の後でも6台くらい連なって走ってますから・・・

さすがにこの国の人でもパトカーのあとはついて行ってる人は見たことありませんが(笑)

行くなら平日ですね

пшада到着 川沿いに走って 川を渡って到着

20ⅿ程山を登ります

IMG_20160807_160910ここにはこういう岩が積み上げてありますが、不思議な積み上げかたをしているみたいです。あすか村みたいな感じでしょうか

方向も近づけるとどんどん変わってこの岩が北を示します しばらくすると時計も動かなくなりました

こういう岩が数個あってここが一番大きくて岩です

イグアナと蛇がいて商売してる人が1名おりました

水着を来た観光の方が次々トラックやジープに乗ってこの場所まで登ってきますが 蚊がいるので水着はやばいかも

14706527670461470652763523

川を上って行くトラックやジープでのツアー

私たちは自分の車で行きましたから こんなことはしませんが・・故障すると困るのでね

IMG_20160807_190151

ツアーの人たちに滝の場所を聞きながら川を渡っていきます。5Kmくらいですが のろのろ運転なので結構時間かかりました

皆はすごく飛ばすので すぐ見えなくなります

IMG_20160807_190140変なおじさんと・・・カザックと呼ばれてるそうです

IMG_20160807_190153ちょっと怖い熊 がお出迎えしてくれました

IMG_20160807_190212 IMG_20160807_190251 IMG_20160807_190310お食事と処がありましたが 早速天然プールへ

1470652738411皆 水が冷たくてなかなか入れません(笑)

入ったとしても寒くて震えながら出てきます 今日は気温35度 最近はそんな感じの気温に戻ってますが・・

ここで携帯の充電切れました(;´∀`)

 

ブドウ畑の横を通って森の散歩道へ

ブドウ畑は入ると罰金1000ルーブルでした

その奥にはイノシシやウサギが柵の中に・・・料理にされるんでしょうかね 剥製がつるしてあったからね・・・

森はとっても歩きやすくて娘とで20分くらいで着きましたが しょぼい・・・

奥道から人が来たので聞いてみると・・・倍くらい歩くと泳げるくらいの滝があるそうですが・・・

娘とはちょっと無理なので 散策しながら帰りました

しかし 皆 水着で歩いていくけど大丈夫なのかな? もうちょっと装備あったほうが何かあったとき良くないかい?っと疑問に思う私でした

ここはまた来たいなーと思いました。来年 奥の滝まで行ってみようかと思います

車が無事ならね(^0_0^)

写真があまりないのでこちらでみてください

https://www.google.ru/search?q=%D0%BF%D1%88%D0%B0%D0%B4%D0%B0&newwindow=1&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjozsqr_7HOAhUIOJoKHWQ5AT4QsAQIHA



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ロシアでの運転免許証所得すると
毒?ポストに投函
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
ロシアの自然を知る(次回予告・・・ロシアの他の部分・・・)
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
クラスノダール地方 ソチから一時間 北東の牧場で
タクシーが来ないときは こういうことかも・・・またタクシー業...
ロシアでの車税
セントラルヒーティングについて 
ロシアのメール詐欺 気を付けましょう!
「北のヴェネツィア」 ロシアのサンクトペテルブルグと恋に落ち...
航空ショーに行ってみました
エマワトソンの美女と野獣 16+?は本当だった!! 楽しみを...
モスクワ南西部 狂犬病注意報(検疫)
ロシア北部ツンドラ地帯は道路もありません。移動はどうしている...
猫カフェ ロシア編
グレートバリアリーフに行ったつもり・・ケアンズの旅
祝7歳①動物園にでかけました
祝7歳②プレゼントを買いに行きました
モンテネグロに車で行こうと誘われた。モンテネグロは6月3日が...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!