ダンスの靴 チェシキ

ボニーと娘 いつも暴れます。楽しそうでいいんですけどね そのあとボニーがぐったりなんですよね。ボニーは最初だけたのしいのかな?後半は本気で怒ってますね

金曜日に幼稚園の先生からダンス用の靴を買ってきてと言われたけどヨレヨレ?のくつ。近所で購入。まあ言われたとおりに買いました 100ルーブル 170円くらいかな

すぐボロボロになりそうって・・・もうボロボロだけど 大丈夫かな?オズで買うより近くの商店で買う方が安かったし、きれいだし(これできれいなんです💦)

今日は早速、幼稚園でダンスがあったみたいで、こうやって踊ったよと報告してくれました(笑)

IMG_20160707_123653皆さんのブログみてると涼しいか寒いと書いてありますが、ここも昼間27度、でも夜の散歩のときは寒いですよ。体調崩しそうです 皆さんも気を付けてください

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

生活発表会で成長を感じる
自転車はどのくらいで乗れる?
晴れ時々雨
娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
祝6歳
旦那に午前中 娘を任せたら
最近のボニー
パグに挨拶 
衝撃的だった ボニーのお尻
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
人が信じられなくていいのか 親として!仕方ない・・・私も人間...
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日もいい天気 日向ぼっこ
フレンチブルドックがかかりやすい病気って?最近お疲れのボニー
日なたぼっこ中 クンクン・ブルブル・ドテ
抗生剤注射3回目終了。治るのかな?まだブツブツありますが・・
海外での勉強方法は?
ボニー9歳おめでとう 旦那とあやしい関係 С днём ро...
ボニーの皮膚病とブロッコリースプラウトは野菜の王様
うんこドリルはやる気スイッチが入る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!