ロシア物件 リフォーム-②

何にも決められないオーリャ

スポンサーリンク

この人もカザフスタン人 来たくなかったけど 親が移住したいと 来たくないのにロシアに移住してきたというひとです

自分で買い物なかなか行かないので浴槽やトイレ タイルやレンガは一緒に買いに行ったんですが

タイルはこの大きさは買わないでって言ったものを わざわざ買われたみたいで(大きいから切って使わないといけないみたい)

今どういうふうに貼っていくのか決めて っていっても 自分で買ったものが気に入らないらしく わからない だって

床に置いてみるから 来て決めて といっても 行きたくないって( ゚Д゚)

大体 最初に決めてたのを コロコロ変えて 気に入らない 結局わからないって

おーーーーい 私には理解不能です

これでママなんだから びっくりぽんや って古いか( ̄ー ̄)

義父曰く 今まで仕事してきた中で半分はこんなもんだって

 

(-ω-;)ウーン ロシア?は頭で理解できない うんうん、そうかもしれない(笑)

 

それにしても また階下住人 リェーナの一件を思い出してしまった ふう

やっぱり 友達は似るのかな?リェーナとオーリャは友達です

リェーナは前のブログでも書いたけど 古着屋したい、手伝ってと旦那に手伝わせ ホームページも作らせ チラシも作って配らせ 古着電話あれば車で取りに行き 店番もさせたけど 自分は店番したくない、行きたくない・・・・

売れないからやめる・・・えーもうやめるんですか?半月しかまだ経ってませんけど しかもあなた 店に一回もでてないでしょ!

おーい、カザフスタン人どうなってるんですか?

これで二人目 友達だから?

あほ?と シャワーを浴びながら ムカムカしていると・・・ボニーのアギャン激突を思い出して ふふふっと一人で気持ち悪い 笑いをしている私でした

いったいいつになったら終わるのかな?

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!