ロシアの夏はオープン

暑い日が続いています みなさんいかがお過ごしでしょうか?

スポンサーリンク

こちらもどんどん暑くなってきて そろそろ40度超えていきそうです

夜も10時になって少しだけ涼しくなったのでボニーの散歩。

皆散歩中です。

いろんなところで裸の人が・・・

おーい見えてるよ

しかも全裸ですやん・・・

外から丸見え しかも女 やめて・・・(笑)

冷房ない部屋か~~まあ仕方ないけど みえないようにしてや~

 

ここからは今日の娘の話

何度言っても同じことを繰り返すので 今日は娘に激怒してしまいました。

こちらは猫も犬も野良が多いので、注意はしてるんですが、娘が近づいていくのです。また野良猫も抱っこしたりするので、教育のためしっかりビデオまで見せました。

わかってくれたらいいんですけどね。そのほかも 拾い食い(;O;) 人から物もらう 草むらに入る・・

今日は拾い食い見てしまった・・・ヒマワリの種(。´・ω・)?なんで口もごもごしてるかなーと思ったら・・・ビックリです

そのあともリンゴもらってるし

そしてネコ触っている

言ってもまだするんです・・・

そして家族会議です・・・これからも外で遊ぶために真剣に怒りました

わかってくれたかな?

自由に遊べるけど ルールを守らないともう遊べませんね!(-ω-;)ウーン。

 

怒るのって難しい。6歳だからね

明日はかなり気温上昇なので噴水のある公園に行ってみたいと思います



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
自転車はどのくらいで乗れる?
はやしまりのふみきり・・・なにそれ
プレイルームへ
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
姪の運動会
運動会
祝6歳
朝からペイントと友達話
ダンスの靴 チェシキ
子どもたちの遊び
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
昨日のケンカ 今日はプラスチィと誤る手紙がドアに挟んであり...
おみそしるの話をして娘が料理する気になった はなちゃんのみそ...
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
娘からのプレゼント
時々お手伝いをしてくれる娘
海外での勉強方法は?
6月1日は子供の日と壊れたラジコンカーを交換しにショップに行...
うんこドリルはやる気スイッチが入る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!