ロシア人はなんくるないさー

ロシアの生活にイライラしていると、義父がこんなのは まだいいほう。もっとひどいこともある。

スポンサーリンク

こんなことで怒っていると 疲れるよ。

っていわれました。

なんてこったい(^_^;)

私的にはツッコミ入れたいところですがね・・・ロシア人はなんてことないって思うらしい 厳しい時代を生きてきて 今も弟に死ねと繰り返し言われても 穏やかーに生きてらっしゃる。

私のこの性格(怒りっぽくしつこい)もこの穏やかなロシア人に囲まれて 穏やかになるのでしょうか(笑)

旦那もこんな感じなので、離婚せず もっているのでしょうねm(__)m

ちなみに最近は暑くなってきてて、女性たちが開放的で目のやり場に困ります

昨日もTバックスケスケのワンピース着てるママがいてオイオイって思いました。気づいてる?気づいてない?

多分わかってると思うけど 見たくない(ーー゛)

子供たちもビキニで公園周囲をローラーブレードでスイスイ。まあ子供ですからね~~~まあまだいいかな。かわいいしね(^^)

ギョッとする姿をカメラでとる勇気がなかなかありません(笑)

 

 

 

 

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!