幼稚園の再開の準備と愚痴

明後日からやっと幼稚園。ということで病院へ診断書をもらいに行きました。

スポンサーリンク

ここから一番近い病院は午前中すごく混んでて しかも親が順番わからなくなってケンカしたりしてました。診察順番は自分で把握してないとこうなります。病院は順番は把握してません

で、診察待ちが長くなりそうだし 昼から違う病院へ行ったらいいと言われ一旦帰宅。

 

IMG_20160627_175606病院の近くに果物たくさん。サクランボはやや酸っぱめ。リンゴはまだでした。IMG_20160627_175815

IMG_20160627_1803324時過ぎに病院へ行くと7人待ち。1時間くらい待ちました。ちょっと診察してすぐ終わりました。

IMG_20160627_163443待ち時間の猫たち。

IMG_20160627_180059

ここで待っている間に階下住人ママ アリョーナが友達と病院にきました。息子の幼稚園の書類が4月からやっているのにまだ終わっていないそう・・・(^_^;)
今日はワクチンうちに来るのがママでなくてもいいのか 確認しにきたそう・・・

結局はママでなくてOkだったらしいけど・・・

帰りは車で家まで送って行きましたが・・・シベリアはどうだったか聞くと、シベリアは湿気があってあつかった。蚊がすごくて風もないし嫌だったと言ってました。

ママは一昨日帰ってきたんだけど 友達がどうしても行きたいというから?今日の夜から1週間くらクリミアに行くと言ってました。また息子を置いて友達と2人で・・・(´・_・`)

ちょっと機嫌よくすごしていたら・・・帰ってから店じまいの手伝いしてと電話があったと、旦那が話してきた・・・

私の(# ゚Д゚)爆発(-“-)!! これ以上まだ手伝えっというかーーーーっ

もうはっきり言っといて 私がイライラしてるって!!と伝え 結局手伝いに行きました。

帰ってきてちゃんと言ったか確認すると・・・じいちゃん(アルカーシャ)もばあちゃんに怒ってる。

言い出した本人が店にいたくないっていったりするし

病院のこととか店の事 ばあちゃんの友達もまだいて限界。その友達は昨日は1日遊びにでてて夜多く帰ってきた。とぼやくじいちゃん・・・リフォームどうするか早く決めないといけないのにって・・・部屋の鍵はもらってるから家で寝れるはずなのにって

 

いつも息子の面倒を見ている大ばあちゃん(アーリャ)はもう孫を見るの限界とぼやいていると じいちゃん(アルカーシャ)が言ってました。

何で2人でいくのか・・・子供連れていけばいいのにと旦那が言うと・・・エッチできないからやろ・・・といったとのこと(^_^;)

はあ、なんか下の話だけどなんか、いや・・・

こうやって うちの苦情はアルカーシャの愚痴でかき消されたのでした(笑)

しかし あやまらないよね じいちゃんはあやまった?らしいけど ばあちゃん手ごわい

関わりたくありませんね

ろしあ女の強さというか 身勝手さを感じた今日この頃です。そしてそれを甘やかすロシア男に不満を感じる私でした

詳しくはカテゴリー義父話にありますが・・・怒りもあるし ちょっとわかりにくいらしいので・・すみません



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!