夕方の散歩と続 疲れすぎて泣く娘

夕方 ご飯は煮物。冷蔵庫が来たのでやっと買い物に行けました。

しかし今は車のオイル交換中。昨日夕方に出しんだけど、土曜日になるそうで、近所のマグミットで買い物しました。

日中は30度超えていない?らしいけど部屋でも冷房いれてしまうくらいに暑かったです。

7時になると涼しくなってきたので ボニーの散歩にでました。

DSC_0700相変わらずしばらく散歩すると疲れて動かなくなります

DSC_0712見つめあうこと5分くらい・・・お互いうごかないので ボニーを引っ張っていきました(笑)

DSC_0695娘は友達と遊び中。今日は朝からずっと遊んでます。

DSC_0699リンゴの実がなってきてます。もうすぐ食べられる?

DSC_0636 DSC_0633ボニー散歩後動けず(笑)

娘は8時にご飯食べて、また遊びに行くというけど もう半泣き状態です。もうお風呂入って寝ないといけないよと言ったら ヒステリー・・・ギャン泣き始まりました

でたでた、、あたしも大声で怒鳴ってしまった。反省

はあ、目と目をあわせて諭すなんてできないわ。みんなできてるの?

子供と子供の怒鳴りあい みたいな・・・・(^_^;)

日々反省です。この年になってもできないもんはできないのよ。いくつになったらできるんですかね?

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
生活発表会で成長を感じる
もちつきに参加
プレイルームへ
地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
幼稚園
プール
朝からペイントと友達話
ダンスの靴 チェシキ
知識の日
子どもたちの遊び
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
昨日のケンカ 今日はプラスチィと誤る手紙がドアに挟んであり...
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
また熱が出てしまった ロシアの法律おかしいねん
日記をつけて娘の文章力はあがるのか。目標は言葉を忘れさせない...
娘の学校問題
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!