朝からペイントと友達話

自分から絵を描くと言い出しだしました。皆が最近外でいろいろ書いてるからね。書いてはくれるけど、またお金と出せと言われたら嫌だし・・

スポンサーリンク

結局 途中からパパに書いてもらってました(笑)ペイント用の絵の具かわないとねえ・・IMG_20160616_101955海賊・・・one-pieceってかいたら?

今日は暑い・・でも25度。ほんまかいな・・焼けるよ・・・

昨日 ブログを見た友達が靴を送ろうかって言ってくれました<m(__)m>気持ちだけもらいますが、とってもありがたいです。

私のストレス発散ブログを見てくれてありがとうございます(笑)

大体 娘が公園で遊びまくって、待ってる間かベランダから様子見てる間に入れるって感じです・・・毎日長時間 遊ぶ。ブログはぼんやりしてる間、頭に浮かんだら ボヤキのようにいれてますが・・

お付き合いください(^0_0^)

昨日、遊んでた子供マーシャが、ママはいくつ?と聞いてきた。ママいくつ?・・・・うーーん・・・

ロシア人は絶対に年齢言わないそうなんですが・・私はえーっと。ソーラック(40)っと答えておきました(^_^;)

ちょっと若く答えておきましたが それでもロシアのママ達は若いからねえ・・・私はロシアだとおばあちゃん年齢なのです。



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!