最近のボニー

日本にいるときは結構な頻度で病院にいってましたが、最近は全然 行かなくても大丈夫。

スポンサーリンク

IMG_20160601_182921娘の遊び方が激しいのでストレスがあるかも(^_^;)

DSC_0645

こうやって興奮してしばらくすると爆睡、8歳まえからちょっと疲れやすくなってるかも(‘_’)

足はフゴフゴ言って舐めてますが 腫れるほどではなく経過観察中。

耳も酵母菌で腫れあがることもないです。5~6日でシャンプーと耳洗浄 痒がって床すりするときは消毒薬で拭いてます。

お股も痒いけど しっぽ周りが窪んでてその周りがすぐ赤くなるので消毒してます。

以前ひどかった時よりましですが毛が生えてきません(笑)

目ヤニもひどいから目薬してるけど 経過みているところ。

ご飯は変わらずですが 最近は拾い食いが増えてるけど この状態。やっぱりシャンプーが一番効果的って事なんでしょうね!

DSC_0949リラックス中(^0_0^)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
ダンスの靴 チェシキ
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
ロシアの自然を知る(次回予告・・・ロシアの他の部分・・・)
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
迷惑そうなボニー
セントラルヒーティングについて 
今日は久しぶりに雪が積もった ボニーと散歩
今日は暖か ボニーは帰路を急がずゆっくり散歩
変顔 愛嬌はありますね
目薬 ロシア製はもしかして・・
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編
ロシア北部ツンドラ地帯は道路もありません。移動はどうしている...
お勧めマダニ除去器。マダニで体調不良のボニーと極悪アルチョム...
超爪切り嫌いなボニー
血尿と思ったら違った、犬も赤い尿が出る。これをビーツ尿と呼...
おっぱいが腫れてきたボニー、しこりはないから大丈夫?
モスクワ近郊でお墓参り。そして実家のネコ
8月19日・20日はモスクワ川で国際花火大会です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!