娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

ルール~を守らず外出禁止にしていた娘が、外に行きたくてイライラしてます。ボニーはいつものようにグーグー寝ていたんですが、暇な娘がちょっかいを出し始めました。

ボニーに八つ当たりですね。ボニーも反撃・・・あー疲れた~~

3いたずらされ”(-“”-)”ムスッとしてますね、ボニーさん、大丈夫ですか?

5しつこくされ”(-“”-)”グルルー、めちゃ怖いボニー・・・

ちょっかい出しついでに 歯磨きをしようとしました。もう興奮状態で無理です・・・歯をむき出して怖いよ・・ボニー・・ずっと興奮

4限界だよ!!!私も限界です、2人を見てるだけで疲れちゃいましたよ(笑)

もう歯磨きガムでも噛んでください。ガムなら喜んで食べてくれます。娘も横で嬉しそうにおやつタイムです。しばらく休戦ですね(^0_0^)

無添加・国産 犬用のおやつ(歯に良いせんべい 5袋)口臭・歯周病をオヤツで予防ドッグダイナー

1枚づつ職人が手作りで焼き上げた、本格派の犬のおやつ。
風味が良く低カロリーなので、飼い主さまもお召し上がり頂けます。
歯磨きガムだと添加物や香料等が入っていて身体に悪い!

Price: ¥1,580 ¥1,382

Buy Now

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

生活発表会で成長を感じる
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
ため息がとまらない
晴れ時々雨
幼稚園1日目
朝からペイントと友達話
毎日やってくるソーニャ
お風呂上り気分が悪いと言われた・・・脳貧血かな・・
引っ込み思案?とは違うかな
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日もいい天気 日向ぼっこ
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
娘からのプレゼント
動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編
抗生剤注射3回目終了。治るのかな?まだブツブツありますが・・
犬の散歩 道草 マダニの季節です、対処法をきちんと行わないと...
ボニー9歳おめでとう 旦那とあやしい関係 С днём ро...
お勧めマダニ除去器。マダニで体調不良のボニーと極悪アルチョム...
超爪切り嫌いなボニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!