自転車事故のあと

日本で子供をおぶって自転車で道路横断していて事故したニュースがありましたね。ほんとにひどい話です。

スポンサーリンク

ロシアではこういう行為は日常的。日本では犯罪行為らしいですね、知りませんでした。

今日は車いすで物乞いをしている人をみました。すごい元気そうな女の人でした(笑)でも場所がすごく危険。片側2車線でやや渋滞中です。車と車の間を車いすでウロウロ・・・自殺行為ですね

IMG_20160507_123833

IMG_20160507_123842

こういうことをするときは、端っこの方で事故しないようにやってほしいものです。真ん中でされてぶつかったらたまりません。

向こう側では松葉杖の男の人もウロウロしてました。本当に危険なんですよ。真ん中歩くので、国際免許証の私が事故してしまったらどうなるんでしょう。怖いですよ。

私が運転している立場なら なぜ私が悪くなるのか?って思うしお金出せとなるんでしょうしね。

日本でも怖いですね、見てても斜め後ろから出て来られたら事故の防ぎようがないでしょうし、何をかんがえているんでしょうか?子供の命も軽く見過ぎてるとしか思えない行為・・



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

桜・・・さくらんぼ?
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
アルチョム嘔吐・・・むむむ
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシアからの手紙20日で日本に届く
佐川急便よりひどいロシア郵便 それでも感謝です 日本からの荷...
おそろしあブログあらため どん底生活ブログ?ロシアで年越し ...
退屈な娘?
ロシアに来てからスケートにも行ってない
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
ロシアの犬と子供とおばあ
満面の笑み
引き続き熱発中
割引につられてレンタへお買い物 
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
犬立ち入り禁止看板があった。
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!