晴れ時々雨

娘の機嫌・・・時々こうなります。

習い事で始まる直前まで倒立とか機嫌よくやっていたのに・・・習い事の先生きて、体操が始まったとたん・・私の顔見て表情も固い

ここ来て ここでみて・・・機嫌悪い????なぜ??突然

何なんですかね?この天気の変わりよう・・

朝少し鼻水でてて 今日は休もうよっといったけど 行くといった娘・・・

じゃあ今日はもう帰ろうよ。というと いや。

じゃあするの?・・・無言。

どっちやねん!!・・・ママもう帰ってと言い出す始末。

私は帰りたい・・・でもみんなに迷惑かけるわ←これ日本人(笑)

結局30分皆の前で座り込んだまま動かず (ぶーたれたまま)

1

皆が倒立の練習始めると 参加し始めました・・・まだ機嫌はわるいな・・・

2

はあ・・・疲れる~~~ みんな子育て頑張ってますね~~えらい!!!

はて?・・あれはいったい何だったのか??

帰るときは機嫌もよくなっていましたよ。何が嫌か言ってくれない娘。

 

昨日とられたリモコン車とワニのおもちゃ・・・盗られて怒ったせいもあるのかもしれませんが・・・(´・_・`)前から無くしていいものだけ持って行ってとは言ってましたが・・・よかったの?

お友達の人形もなくなったみたい・・・たぶん、あのお母さん袋に入れたかな・・”(-“”-)”多分ね



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
生活発表会で成長を感じる
自転車はどのくらいで乗れる?
子供の絵
幼稚園
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
プール
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
なし狩りをしました
娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
祝6歳
旦那に午前中 娘を任せたら
まだまだ見守り必要です(笑)
知識の日
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
おみそしるの話をして娘が料理する気になった はなちゃんのみそ...
時々お手伝いをしてくれる娘
海外での勉強方法は?
娘が悲しむ・・大人もロシアでは泣く?いいえ泣きません、感覚が...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!