ロシアのばあさん悪態をつく その1 4コマ漫画 

3か月前 旦那が実際見たはなし。(漫画 旦那作)

スポンサーリンク

bk1

ばあさん:「皆があほ!ばいた!くそやろ!」

bk2

ばあさん:「あら、階段・・・ねね、あなた手伝ってくれませんか?重いので・・・」

男の人:「もちろん、いいですよ!」

bk3

 

男の人:「はい、どうぞ!」

ばあさん:「ありがとうね!」bk4

 

ばあさん:「偉そうに歩くな!このくそやろ!死ね!」 これよりひどい言葉でしたが・・・

時々 いますね、こんなおばあさん。

ストレス発散ですかね?



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

おそろしいエスカレーター
レンタル自転車モスクワでは無謀ですね、なので期間限定です。
【今日のニュース】ディーマの4コマ漫画
ロシアから1月のフォトMIX vol2
アメリカの有名人達がロシアに移住したら・・・
2017年 第3フォトミックス
ロシアからの写真 第4 (/ω\)
おそロシア 画像・写真 第5 (;'∀')
おそロシアの面白い 画像・写真 第6
ロシアからの面白い写真 第7 (;'∀')
おそロシアからの面白い写真 第9
【おそロシア写真】 ロシアから面白い画像 11
ロシアの状況を見れば分かる・・・
チェブゴン対ゲナゾン・・・ 現在のロシア(◎_◎;)
おそロシア写真 ロシアから恐ろしい画像 第12
ロシアから 面白い・恐ろしい写真 第13
絵本もロシア仕様?・・赤ずきんちゃんのおばあちゃんが怖い
ドーブラエウートラおはようございます(^0_0^)
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
今日は中央の公園へ ジェットコースターを追いかける犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!