階下住人の誕生日に招かれる

4月2日に階下住人おばあちゃん(リェーナ)が誕生日で・・・当日になっておいで、何も持ってこなくていい・・と言われ・・・マジでもっていくものなくてジュースと旦那の夕食 メンチカツを多めに作っていたので持参して行きました。

スポンサーリンク

もっと早めに言ってくれればいいものを・・・

誕生日ですが・・・年齢はずっと16歳と言っていたので  それ以上はききませんでした。ロシアで年齢聞くと 失礼になるらしいのでね(´ω`)

でも気になるわ、推定年齢50前後か???

そう誕生日のおばちゃんの 友達はいまだに滞在中・・・いつまでかな?もう1か月?

そういうの全然平気なんでしょうかね??私は無理やわ(‘_’)

お友達は看護師さん。看護師さんは国立だとやっぱり給料低いけど私立だとそこそこもらっているらしいです・・・たぶん・・・

ここから2時間くらい北東に行ったところのまち(どこかはわからんけど)に住んでてこちらに移住するらしいです。

家から5分くらい歩いていくと 病院が新しくたっているのでそこで働いてほしいわ。知り合いいると助かります(^O^)/

今度 どこか行ったときにプレゼント買おうかな!!!

階下住人の犬・・・シベリアから移住して毛がほとんど抜け落ちていたけどかなりはえてきました。この犬 歩くたびに逆立ちしてます。少ししか撮れなかったけど(笑)

ボニーも元気、、食べもの落ちてくるのを待っていてずっと見つめられる苦痛(笑)

2 3



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

誰かと車の話なると・・・
ソ連崩壊後の旦那写真
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
ロシアはまだまだクリスマス
マルシュルートカ運転手の話といつも見てるブログに思う
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
久しぶりのいい天気
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
引き続き熱発中
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
moana  モアナと伝説の海はR6でした
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
修理代を払いに出かけました
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!