子供の絵

今日から保育園が始まりました。帰りはちょと不機嫌

お風呂後にやっと機嫌がよくなりお絵かきはじめました。こんな感じ(笑)ドラえもんです

500

胴体と手足が書けるようになってますね(笑)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

生活発表会で成長を感じる
バレエ発表会とクリスマス会
友達?ができた
地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
プール
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
姪の運動会
晴れ時々雨
ダンスの靴 チェシキ
知識の日
子どもたちの遊び
歯の妖精ってなに?西洋の迷信始めて聞きました
お風呂上り気分が悪いと言われた・・・脳貧血かな・・
引っ込み思案?とは違うかな
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
娘からのプレゼント
6月1日は子供の日と壊れたラジコンカーを交換しにショップに行...
娘の学校問題
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!