シベリア鉄道1日目~3日目 ウラジオストックから・・・イルクーツク 犬2回危篤状態

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

シベリア鉄道 乗ってみると暑い

温度設定高くて汗がでる。外気マイナス20度からいきなり電車内28度・・・暑いでしょう

乗務員にすぐ暑いといいに、乗務員は決まり通りの温度だって。

ボニーも服を脱いで、駅ごとにトイレへ。DSC_0596

クーペ入口 すごく狭いDSC_0589ハバロフスク駅

DSC_0586

 

駅ごとに散歩・・・寒い 中は暑いDSC_0591DSC_0628DSC_0623後方DSC_0607DSC_0632DSC_0635DSC_0638DSC_0637DSC_0662また休憩DSC_0664DSC_0669

夜中3人乗ってきて、ハバロフスクで3人共 人が入れ替わりました。ここを出発してから

ボニーの様子がおかしい・・・・ぜえぜえ 舌をだして呼吸 倒れて失禁。

皆、大丈夫?と心配してくれぼうぜんとしてる。

旦那はあわててタンブルに出て涼しくして ほっぺをたたいて ”起きて起きて”とさすってたら15分くらいで復活・・・だめかと思った。

温度設定が高すぎて 熱中症?になったようです(^_^;)

ハバロフスクからは外気が低いからか少し温度も下がって24度くらいになった。

ボニーも元気?になり 皆 心配してかわいがってくれた。ボニーが自分のご飯食べず 皆が食べだすと頂戴っと鳴きだすしまつ・・・・(^_^;)

次の日、ボニーが食事を食べないからってソーセージや肉をあげていると 今度は咽喉に肉をつめて泡を吹いて 倒れて心肺停止状態になった。

旦那も皆もびっくり( ゚Д゚)

さかさまにしたり 咽喉に手を入れたりしたけどなかなかでしたが、咽喉を抑えて肉を上に持ってきて また手を突っ込んだらとれました。心臓マッサージして息を吹き返した。

前半いろんな事があって 旦那ぐったり(*_*) もちろん手もめちゃ咬まれた

寝ている間に 散歩してくれたりしたみたいで。皆さん スパシーバ

私も心配しすぎてブログを休んだりしました(笑)

乗客の1人はバイカル湖近くに住んでて 帰ってから無事に着いたよと連絡した。皆で遊びに来てとも言ってくれて 本当にいい人たち

ボニーは肉 禁止となりました。というか、アレルギー鶏肉ではでなかったしソーセージでも出なかった不思議

 

DSC_0672

DSC_0673長旅途中・・・でも引き返せない ボニーぐったり 旦那もっとぐったり(゚∀゚)

 

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!