ロシアと犬 犬とシベリア鉄道旅は苦労するよ!シベリア鉄道でモスクワへ 出発前

出発時刻11時くらいときいてましたが、よく聞くと夜の11:50発だったらしい・・・

スポンサーリンク

え~じゃあもう1泊分はらってホテルにおったらよかったのに・・・とは言ったんですが もうチェックアウトしており、ずっと駅近くで時間つぶしてました。

8

駅あたりは何もない?らしく時々ボニーを散歩させるために外にでたり写真とったりしていたみたい。ちょっとかわいそうになりました(^_^;)16

ウラジオストックのサッカーチームのキャラクターらしいです。通りかかってボニーをなぜなぜ(^O^)/13

18

1517

19

4

2

12

20

夜中出発だったので、寒くてロシア号の写真は撮れなかったそうです(´・ω・`)ボニーと一緒だと特にどこにも行けずため息ばかりの旦那でした(´ω`)5

モスクワまで9288キロ 頑張ってね



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!