中国のニュース;中国人と地底人が結婚

2003年の鉱山事故で15人の人がなくなった。その15人の家族にはお金が支払われたが 事故の5年後 一人家族の元に帰ってきたが 妻はすでに別のパートナーがいて その人は家と土地を買って農業を始めた。警察がそれに気づき あなたは行方不明じゃないですか?家族にもお金も支払っている。と疑い 調べられることになった。

スポンサーリンク

本当に本人か調べたら 本人だった。ここまでの経緯を聞くと地底人の話をはじめた、そして精神的におかしくなっているのか調べたら 異常はなかった、そして銀行口座も調べたら 6000ドル入っており 数か月前に入金が現金であったらしい。家の中には1万ドルあった・・・宝石を売ったお金と答えた。

事故では3人助かって皆 地底人と暮らして、3人とも結婚した、子供もできた。地底人は地下のカビを使って食料として使っていた。宝石は地下で暮らしていたから持っていた

そのまま5年暮らした でも太陽の光が懐かしくなって地上に戻りたくなった。ここいたらって言われらけど 戻ってきた。病院で検査したら 体も元気だし 歯も全部はえてきている。でもこの話はみんな信じてくれない

今は軍で働いている

 

すごい物語ですが、最後は軍ですかーーー(´・ω・`)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

レンタル自転車モスクワでは無謀ですね、なので期間限定です。
ソチーで熊が出没
【今日のニュース】ディーマの4コマ漫画
ロシアから1月のフォトMIX
2017年 第3フォトミックス
ロシアからの写真 第4 (/ω\)
おそロシア 画像・写真 第5 (;'∀')
おそロシアの面白い 画像・写真 第6
ロシアからの面白い写真 第7 (;'∀')
おそロシアからの面白い写真 第8 ベストチョイス かも^^
絶対笑ってしまう 可愛い ブルドッグたち 
おそロシアからの面白い写真 第9
【おそロシア写真】 ロシアから面白い画像 11
ロシアの状況を見れば分かる・・・
チェブゴン対ゲナゾン・・・ 現在のロシア(◎_◎;)
おそロシア写真 ロシアから恐ろしい画像 第12
おそロシア ロシアから 恐ろしい・面白い写真 第15
ドーブラエウートラおはようございます(^0_0^)
おそロシアから 面白い写真 第16
今日は中央の公園へ ジェットコースターを追いかける犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!