フェオドシャ クリミアの写真 

おはようございます。なかなか疲れが取れませんが、モスクワに行く約束の為、また出発したいと思います。観光もしたいし・・

スポンサーリンク

さてクリミアの話フェリーを降りてこんなルートで走りました

フェオドシャでお泊り。

フェオドシャはどんなところ

このルート間はウクライナ時代は何も手つかずだったようで、ほとんど工事中でした。1車線を2車線に広げていってます。結構な距離夜間も工事中です。涼しいうちにやってしまうのでしょうね

現在の主な住人は、ロシア人、ウクライナ人、クリミア・タタール人だそうです。ウクライナ語が全く話せない人が多いようで、ここの住人に聞いたら薬も買うのに苦労したと話してくれたおじさんがいるところです。

この町はロシアと首都を結ぶ道路とつながっているため、結構大き目な街で多くの観光客もいました。

気温は夏で39度、冬は-25度くらいだそうです。年間温度差65度ですね。

今私が住んでいるところも気温差60度くらいありますよ。

海に行ってみた

シャシリクが食べたいようです。

(ΦωΦ)フフフ…ロシアやなー!!

線路を通って公園を渡ると海。公園に体重計がおいてある20ルーブル、正確だって・・・

暑い暑い、アイス。濃厚アイス(マロージナエ100%)でした

宿は1泊1000ルーブル!!1900円くらいでしょうか?ここの犬に追いかけられてボニーはストレスだったようです。ちょっと襲われてしまいました・・雄犬だったのです。ボニーショック!!

もちろん安いので共同のお風呂とトイレですがきれいに掃除してましたよ。

シャシリクを世話焼きおじさんが焼いてくれます(笑)

そしてクルミのお酒をごちそうしてくれました。お土産付きです。おいしかたですよ!!ネットを外でしていると蚊が・・・蚊取り線香とお酒を出してくれました(-ω-;)ウーン

ボニーは襲われるので部屋に閉じ込め!!恋い焦がれる犬が外で待ち続けます♡

安く泊まれて犬ずれOKで世話焼きおじさん付き(笑)評価は8,3だったので、やはり評価付きのところがいいですね(^0_0^)評価無いところはやめましょう!!庭になっていた梨「グルーシャ」もいただきました。すごく甘くておいしかったです。



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

バレエ初体験 白鳥の湖 посмотрели балет &...
クラスノダール地方 ソチから一時間 北東の牧場で
航空ショーに行ってみました
グレートバリアリーフに行ったつもり・・ケアンズの旅
祝7歳①動物園にでかけました
祝7歳②プレゼントを買いに行きました
モンテネグロに車で行こうと誘われた。モンテネグロは6月3日が...
黒海方面はすでに渋滞 川でバーベキューを
クリミア セバストポリ写真 ボニーは静かにお留守番
ヤルタは写真撮影だけ 時間がなく滞在できず・・また車がエンス...
エフパトリア クリミア旅行 水が時間限定でしか出ません
ロシアといえばバレエ くるみ割り人形 (チャイコフスキーの三...

6 thoughts on “フェオドシャ クリミアの写真 

  • 2017-08-02 at 12:29 pm
    Permalink

    ボニーちゃん・・・w
    荒々しい愛情表現を受けたのですね(T▽T)

    クルミのお酒は一度試してみたいです♪

    Reply
    • 2017-08-04 at 9:08 pm
      Permalink

      ありがとうございます(^0_0^)美味しいですが、度数がきつくて割りました。私も初めてクルミ酒のみましたよ。

      Reply
  • 2017-08-03 at 1:19 am
    Permalink

    ボニーちゃんキケンw モテモテですなぁ(*´Д`)
    マロージナエ100%ってどんな味だろう?

    Reply
    • 2017-08-04 at 9:09 pm
      Permalink

      ありがとうございます(^0_0^)北海道ソフトクリームみたいな感じでした。濃厚です

      Reply
  • 2017-08-03 at 9:20 am
    Permalink

    夏は39度までいって、冬はマイナス25度って、過酷な場所ですよね。ロシアやウクライナは、夏は涼しくんだと思ってました。違うんだ。

    Reply
    • 2017-08-04 at 9:11 pm
      Permalink

      ありがとうございます(^0_0^)北から南まで結構な距離があるのです。トルコの上あたりだと結構暑いんです。今年はモスクワは夏が来ないと言ってますから・・いつもより寒いようですけど・・

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!