ユナイテッド航空またやったのか?!

2歳の子供と飛行機に乗っていた女性は2席分の料金を払いましたが、ユナイテッド航空のスタッフが子供の席をキャンセル待ちの客に売ったため子供の席がない状態での搭乗となりました。

スポンサーリンク

「彼は体重11キロで、身長は私のほぼ半分くらいあります。すごく辛かった。手と左脚は壁に押し付けられて、感覚がなくなっていました」と地元紙の「ハワイ・ニュース・ナウ」に語った。彼女は抗議したかったが、最近のユナイテッド航空に関する報道を思うとおとなしく従わざるを得なかったと悔しさを滲ませる。

ちなみに女性と子供はアジア人でした・・・ルートはハワイイからボストンへ・・・3時間半遠い!

その後ユナイテッド航空の広報担当者は「タイゾーくんの搭乗券がきちんと処理されていなかったため、彼の座席に空席待ちの乗客を入れてしまいました。ヤマウチさんと彼のご子息に、心から謝罪致します。タイゾーくんのチケット代金は返金し、旅行券を進呈しました。再発を防ぐため、搭乗口のスタッフの教育を徹底します」と声明を発表した。またアジア人か・・・

ユナイテッド航空!どうしてアジア人だけいじめるの?って思っちゃいました。

За оба билета женщина заплатила 2000 долларов, но место мальчика, ошибочно значившееся свободным, отдали пассажиру из листа ожидания. Так как другого свободного места в салоне не было, Ширли пришлось более двух часов держать ребенка на руках, что запрещено правилами авиаперелетов. Позже она призналась, что боялась настаивать на своей правоте из-за известных ранее инцидентов на борту United Airlines, когда к пассажиру применяли силу. Авиакомпания принесла свои извинения пассажирке и пообещала ей вернуть деньги, потраченные на билет для ребенка, а также предоставить ваучер на другой бесплатный перелет.



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

カミナリ ヨーロッパで被害多数
露上院議員 ツポレフ154型機墜落事故原因のあり得る2つの説
ロシアとNATOの対話発展:2017年の予定
アレッポで拷問を受けたシリア人の埋葬地が発見される
イヴァンカ・トランプさん ワシントンへ引っ越し オバマ氏のお...
米労働省 Googleとの協力をやめると脅す
日本 高齢者は75歳以上
英国の専門家ら研究:男性が子供として振る舞うのを止める年齢は...
米特務機関 盗まれた民主党のメールをウィキリークスに流した仲...
クリントン氏がニューヨーク市長に?
ロシアに再び隕石落下【動画】
英国 大気汚染に罪があるとサイクリスト批判される
Facebook ロシア人ハッカーに記録的な謝礼金支払い
差別とレイシズムが流行り?アジア人を嘲笑する広告
露航空会社「オーロラ」 「ウラジオストク―東京」定期便開設へ
性行為はどう健康に良いのか?いますぐ性行為を行うべき5つの理...
世界で最も快適な都市はどこだ?
学者達「ビールは世界一体にいい飲み物」・・・だそうです
米女優フォンダ氏、英誌に打明け話を
国連、1945年以来最大の人道危機を発表

3 thoughts on “ユナイテッド航空またやったのか?!

  • 2017-07-07 at 5:37 am
    Permalink

    ひどいねぇ。日本の航空会社だと絶対にあり得ないんじゃないかと思います。賠償してもらいたいですよねー。

    因みにロシア語は一言も読めませんでした。

    Reply
    • 2017-07-07 at 9:54 pm
      Permalink

      ロシアのニュースで・・え?またかと思っちゃいました。私なら泣いてしまう出来事です(´;ω;`)ウッ…

      Reply
  • 2017-07-07 at 11:01 pm
    Permalink

    ただの偶然なのか・・・
    こうもアジア人が続くとう~~ん・・・って
    なっちゃいますよね(;^ω^)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!