ポールシフト?太陽が東南からのぼる・・・

いつも訪問ありがとうございます。今日は気になるニュースです。

スポンサーリンク

NASA関係者もポールシフトの事について話していますが(ポールシフトについての記事)極が動くとどうなるのでしょう?

私たちの住んでいる地球は巨大な磁石です。北極と南極を結んで地球を取り巻く巨大な磁場。地磁気は宇宙や太陽から降り注ぐ放射線を逃がし地球に住む生物を守っています。この地磁気が減少し続けているのです。そしてこの地磁気(北極、南極)が逆転することをポールシフトといいます。

 

世界中に地磁気観測所がありますが測定されだしてからずっと減少しているようです。過去310万年まえからだと11回のポールシフトが起こっていることがわかっているそうです。磁場が弱っているときにスーパーフレアが起きれば未知の危機だそうです。

今回の気になるニュース

Hal Turnerさん はもう26年同じところで住み続けています「太陽の沈む場所がいつもと違う!」

今夜はテラスで花に水を与えながら夕日を見ようと西の方に頭を向けた・・・太陽がいつもしずむ場所には太陽がありませんでした!僕はもう少し西方面から北に頭を振り向けてみました

太陽が沈んでいたのは北西でした

1いつもしずむ場所

いつもしずむ場所と 注目のビル-

注目のビル- と現在のしずむ場所

本当でしょうか?

どのような形にしろ、オカルト論者などが主張するような自転軸の北極・南極が瞬間的ないし短時間で入れ替わるようなポールシフトが地球上で発生したと仮定した場合、発生する急激な加速度に耐えられる高等生物はまず存在しないことが容易に想像でき、その後に引き起こされる気候変動・地殻変動などのために壊滅的な被害が発生することが予測される。

ギャー~怖いです。?やはり自分の目で確かめてみたいと思います。

さっそく夕日が沈む位置を確かめてみたいと思います。

皆さんもこの機会にゆっくりした時間を夕日を眺めながめてみてください!お酒片手にどうぞ。

ついでに日頃のストレスも発散しましょうね。。

氷河期の謎とポールシフト (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

地震 ・噴火  やばい?大丈夫?
山口県の長門がソチと姉妹都市に
プーチン大統領、米国との将来の関係について語る
コーヒーのさらなる効能を発見
ノキア、特許侵害でアップルを提訴
オス犬、怪我した彼女をレール上で2日護衛
裁判所、商標をめぐるユニクロとの争いにつきUTairを支持
日本、ロシアからのとうもろこし輸入拡大ー連邦動植物検疫監督局
仏ルペン大統領候補:クリミア住民投票は合法
マイケル・ジャクソン役に白人俳優起用の英番組 放送中止へ
ドイツでコンビネーションロックとアラーム付き下着製造
Facebook ロシア人ハッカーに記録的な謝礼金支払い
マドンナさんのトランプ大統領に関する無遠慮な発言 ケーブルテ...
バイカルの「熱い氷」ビデオに撮られる 【動画】
インドで女性の頭の中からゴキブリがとり出される
鶏が米愛国歌を熱演【動画】
ボリショイ・バレエ団 日本でフェスティバル「ロシア・シーズン...
ロシアで「老化を遅らせる薬」の試験に成功
3月26日 全国デモ 【ライブ】
乳児のモバイル使用は危険 ゴールデンウィークから始めたばかり...

4 thoughts on “ポールシフト?太陽が東南からのぼる・・・

  • 2017-06-29 at 11:44 am
    Permalink

    地磁気逆転は本当に怖いですよね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    おこりえるとしたら・・・阻止!できないものですかね~~(T▽T)

    Reply
    • 2017-06-29 at 4:49 pm
      Permalink

      どうなんでしょう?太陽の位置を確認しようと思ったら氷が降ってきて突風でした。明日確認してみようと思ってます。確認したからってどうしようもないんだけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      Reply
  • 2017-06-30 at 4:44 am
    Permalink

    そういえば、私の住む千葉には、地軸が逆転した痕跡の残る地層があるのだとか。最近よく話題になっています。チバニアン??だったかな?? そういう名称がつくのだとか。

    Reply
    • 2017-06-30 at 11:30 am
      Permalink

      千葉にもあるんですね、いろんなところで研究しているんでしょうね。11回も逆転しているなんて怖い!というか今の回転はどうなんでしょう。今日は夕日がみれると思います。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!