父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい

6月18日は父の日。何だか父の日って母の日より忘れちゃいますよね。

もういっそのこと両親の日にしてくれた方が、父親は忘れられなくていいんじゃないでしょうか?

現在は両親ともあまり具合は良くないんですが、一昨年いろいろな所を手術したりして大変だったんですが、今年になっては圧迫骨折など、骨系のトラブルが。家族に相談なく手術など勝手に決めたりしてましたし、結構な暴君だった父親ですがめっきり元気がなくなってきた近頃です。

そんな父親に何かプレゼントを・・今年も忘れて何もできそうにないので写真と言葉だけ送ろうと思いましたが、遅れても気持ちには変わりありませんから、遅れてごめんねプレゼントもいいかもしれませんね。

皆さんも忘れてたら

遅れてゴメンネ父の日ギフト 特大サイズの国産うなぎ3種セット(300g) タレ 山椒付き ビールでもどうでしょうか?

ビール付き最高ですね。喜んでくれること間違いなしですね

自分の好みですが、ウナギが嫌いなひとはあまりいないですしね。何しろ国産だしおいしいですからね。

さらにウナギにはがん予防・認知症予防・動脈硬化予防・免疫効果・美肌効果・骨粗鬆症予防や滋養強壮効果があります。

色々な効果がある上においしい・・・これですね

 

時々食べたくなるウナギ。本当によだれが出そうです(笑)あの匂いを思い出しては、ハア₋食べたいと懐かしく思い出してます。(自分が食べたいだけでしょう?と思わないでくださいね)

しばらく実家には帰れないので両親には、現状維持で乗り切ってほしいなと思っているところです。父は現在は2年間限定の骨粗しょう症の注射を毎日打っていて頑張ってますし、体力が落ちる夏に向けて滋養強壮して体力維持してほしいなと思っています。

日本は今年は超猛暑?らしいので皆さんもお気をつけて夏を乗り切ってください。ちなみにこちらの夏も40度くらいですよ。湿度は日本ほど高くはないけど蒸し暑いです。

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ярополец(ヤロポレッツ)
уфмс 入国管理局
お祝いの日
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
何も進まないロシア あきらめの境地?
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
Счастливого рождества メリークリスマス
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
取材同行とアルチョム話
片頭痛
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
明日の糧と一進一退 
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
耳掃除ってみんなどうしてる?後悔さきにたたず・・なんだかいつ...
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
くしゃみで性格診断と私の予防法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!