貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人

 

!!!プラパルコト(迷い猫)!!!の張り紙がうちのドアの前に書いてありました。

かわいいですね。娘が見かけたよと言ったので、探して来たら?と言ったんですが旦那も出かけていきました(笑)

謝礼がもらえるから行こう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。どんだけ貧乏なんだ

結局いませんでした(”^ω^)・・・

いたのはこちらのネコと同じような感じのきじねこ?がもう1匹だけ

全然ちがうやん!

いなかったーと旦那が帰ってきました(笑)いやいや、面白すぎてずっと笑ってしまいました。

今日は停電中なのでこの辺で失礼しますm(__)m皆様いつもありがとうございます(^0_0^)

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

自転車事故のあと
ярополец(ヤロポレッツ)
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
災難続きのボニー?とアルチョムパパ
姿見を買いに行く 
インスタグラム始めました 副業できない旦那がまた・・・昨日の...
またタクシー話と雑談
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
久しぶりのいい天気
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
気温20度で暖か
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
もったいない精神ではありませんが・・ガソリンフィルター換えて...
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい

4 thoughts on “貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人

  • 2017-06-17 at 11:45 am
    Permalink

    キジ柄は多いですもんね~~(;^ω^)
    無事このにゃんこが見つかることを日本より祈っております( ^ω^)・・・

    Reply
    • 2017-06-17 at 12:27 pm
      Permalink

      散歩に行ったら張り紙がなかったので見つかったのかもしれません。よかった(^^)

      Reply
  • 2017-06-17 at 6:49 pm
    Permalink

    全然違うやん!!(≧▽≦)
    …そう私もツッコミ入れてました…!!

    Reply
    • 2017-06-17 at 8:49 pm
      Permalink

      (ΦωΦ)フフフ…娘を信じたら全然違っていたという(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!