なんでそうなるの?

コント55号じゃないけれど・・いろいろありすぎてツッコミたくなるロシア生活です。

昨日は夕食 節約のミートパスタでした。そのあと食器を洗っていると、何やら足が濡れてきたではないですか。何事かと思ったら

配水管が漏れている・・・ぎゃーーーー(;O;)大掃除ですね

何だかやっぱり不思議な光景ですね(笑)

まだIKEAで購入して2年くらい。ほんとに・・・(^_^;)どうなってるんでしょう・・この前書きましたが、ドライヤーも2回故障、この間は新しいドライヤーが1度止まってえ~~また~~~と思ってましたが、今現在働いてくれております。ありがたや。

流しの漏れはどうやらプラスチックが曲がってしまっているようで、その部分だけ購入すればいい?ようです。

とりあえず、間違って流さないように「さわるな、壊れてる」の張り紙を、娘にも見えるように置いておきました。間違って水道開けたらまた、大掃除ですからね。

早速今日パイプを買いに行きました。500円なり。

何やっても空回りのロシア生活ですね。あ~疲れたので今日はもうお休みなさい。(笑)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
サンタとスパイダーマン、バットマン ロシア・カザン市でケンカ
ディズニーキャラクター ロシアドライバーをフルボッコ!
NATOの軍の飛行機がロシア旅客機とあわやぶつかる!
ロシアの政治家 その1
ブラック会社 ミーティングがあったようですが・・
人間も消えた
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
メドベージェフは数年で200億ルーブル以上のお買い物
ロシアで変化 いろいろ
臓器売買 ロシア編
Родная мать оставила гимнастку...
デモ後のアレクセイ・ナワリヌイは刑務所で2週間過ごす予定 罰...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
赤広場は閉鎖されます デモ禁止区域
真実はわかりませんが・・・実行したのかもしれませんね
サンクトペテルブルグのテロはプーチンが実行?
おそろしあ ロシア女性はケンカが強い!とエメリヤーエンコ・ヒ...
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル

4 thoughts on “なんでそうなるの?

  • 2017-06-15 at 10:20 pm
    Permalink

    いや・・・
    ほんとにコント55号ですよね^^;
    購入して2年でそのような状態になるというのは、
    ツラいですね(T▽T)

    Reply
    • 2017-06-16 at 6:32 am
      Permalink

      コメントありがとうございます。とりあえず流しが使えるようになってよかったです(^0_0^)水が硬質だから?といっても早すぎですよね・・・( ̄∇ ̄;)しばらくはもってほしいです(笑)

      Reply
  • 2017-06-16 at 11:40 am
    Permalink

    2年でダメになっちゃうんですねΣ(゚Д゚)お疲れ様です!!
    ロシアは寒さで凍ったりする影響でしょうか・・・
    次は長持ちしますように!!

    Reply
    • 2017-06-16 at 12:49 pm
      Permalink

      硬水だから?でしょうか・・よくわからないんです。本当に次は・・・どうなるのかな(^_^;)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!