祝7歳①動物園にでかけました

どこにも行く予定にしていなかったんですが、義母が「動物園にでも行こう」と言いだしていくことになりました。そうですね、天気もいいし行きましょう!

スポンサーリンク

いい天気で暑いくらいでした。

ばあちゃんから離れない娘です・・・ちょっと寂しいわ

 

サファリパルク入園料も去年より値上がりしてます。去年は3人で900ルーブルだったから、いまだと1250ルーブルの計算になりますね。700円の値上げ。全部値上がりしていくロシアです💦

入って行くと恐竜がお出迎え・・・右側にはキリン、娘はキリンよりも目立つ恐竜に向かって行きました・・おーい、こっちにキリンがいるよ💦

エサをあげないで!

目つきが悪い猿もいました。

この猿も態度が・・・ロシアに住むと猿も・・・ちょっと反射してわかりずらいかもしれませんが・・・

鷲小屋の中に白バトが何ぴきもいました・・もしかしてエサ?

エサをあげようと思ったら・・・

10,50,100ルーブルだけしか使えません。コイン入れる場所はあるけどお札だけしか入れられません。!両替もできないのでしょうがない・・不便です

バクもいますね・・・あれれ?アレなにと聞かれて困ったけど、そのまま答えましたが・・・よかった?

 

ホワイトタイガーの檻の真ん前にこのガチャガチャ・・・なんでやねん!!!・・ツッコミどころ満載のロシアです

モアイ・・・なぜ?

この中はでかいコウモリでした・・・

オウムよりオラウータンが人気。去年はあちらにブルドックがたくさんいました・・今年はブルドック消えてました。どこに行ったのでしょうか?去年はカラスだったのに黒いオウム・・・見間違えたのかな?と目を凝らしてみましたがやはりカラスではありませんね。カラスもどこに行ったのでしょうか?

これはなんでしょうか?誰も知りません

今年もジュラッシックコーナーへ・・・ごみ箱はちゃんと恐竜の卵ですよ

アザラシショーもやってましたが・・音が大きすぎて無理です。皆耳悪いんじゃない??

意味不明・・・でも結構みんな鏡の前へ

ちょっと長くなったので、次回へ続く



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

バレエ初体験 白鳥の湖 посмотрели балет &...
クラスノダール地方 ソチから一時間 北東の牧場で
航空ショーに行ってみました
グレートバリアリーフに行ったつもり・・ケアンズの旅
祝7歳②プレゼントを買いに行きました
モンテネグロに車で行こうと誘われた。モンテネグロは6月3日が...
黒海方面はすでに渋滞 川でバーベキューを
フェオドシャ クリミアの写真 
クリミア セバストポリ写真 ボニーは静かにお留守番
ヤルタは写真撮影だけ 時間がなく滞在できず・・また車がエンス...
エフパトリア クリミア旅行 水が時間限定でしか出ません
ロシアといえばバレエ くるみ割り人形 (チャイコフスキーの三...

2 thoughts on “祝7歳①動物園にでかけました

  • 2017-05-28 at 2:20 pm
    Permalink

    お久しぶりです( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́7歳おめでとう‼︎・・も7歳なってランドセル背負って学校いってますよー!ロシアは8月?9月?が入学式ですか??
    動物園楽しそう✨✨私達も昨日・・・動物園行ってきたとこ(^^)vロシアの動物園はまた雰囲気も違って面白そうですね!
    手紙書きまーす⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

    Reply
    • 2017-05-28 at 9:20 pm
      Permalink

      ありがとうございます♡そしてお久しぶりです。元気そうで何よりです。娘はこの3日間遊びほうけてりました。明日からまた勉強させないといけないかな。こちらは入学式9月ですよ・・・でもどうなるやら・・日本の学校に通う事になるかもしれないですね(≧◇≦)どうにもならないことがありますね(≧◇≦)大分お兄ちゃんになったかなー?こちらは口は達者になってきた感じです☆彡

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!