おそろしあ ロシア女性はケンカが強い!とサンボ

おそろしあ女性のケンカ特集?です。トイレでも順番でケンカ。私もこの前病院の順番待ちでママたちのケンカ見たばかり・・・おそろしあ

スポンサーリンク

まずはシステムを飼えないといけないんです。基本がなっていないから順番争いが起こるんですよね・・順番を病院側が何もしてくれないから仕方ない・・・病院側はどうでもいいんですよね

ロシア女性強い

ロシアの女性から男性並みのパンチとキックが繰り出されます・・これはロシア格闘技サンボがあるからでしょうか?サンボとはいわゆる軍隊の格闘技です。帝政ロシア軍人であったビクトル・スピリドノフがボクシングと柔術をもとに独学で編み出した格闘技Cамооборона без оружия(武器を持たない自己防衛)で1930年代にサンボと呼ばれるようになりました。いわゆる護身術ですが、動きに無駄がありませんよね。実は私は結構格闘技が好きなのです。私の中でサンボと言えばエメリヤーエンコ・ヒョードルです。どこの街にもバレエと同じようにサンボ教室があるようです。近くにはないのが残念ですが、空手教室は数か所あります。サンボより空手の方が人気があるということなのでしょうか?教室の数からするとそうなのかもしれませんね。国技のわりに空手教室の方が多いわけはわかりませんが、国が広めようとしないところからすると、国民にあまり強くなってもらっては困るからかもしれませんね(笑)

でも実際本当に順番待ちで髪のつかみ合いが始まってしまうと、子連れとしては・・怖いのですよ



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

アニサキス 魚が食べられなくなった
世界で一番寒い村 オイミャンコ
表示が違います?
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
ロシア郵局トップのボーナス 庶民は年間50万ルーブルで生活
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ロシアの政治家 その1
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
メドベージェフは数年で200億ルーブル以上のお買い物
ロシアで変化 いろいろ
Родная мать оставила гимнастку...
3月26日にロシア各地でミーティングが行われるのか?却下され...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
赤広場は閉鎖されます デモ禁止区域
革新的な技術【通気窓】 マンション購入は慎重に
ニュースを載せるのはライセンスが必要になる
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
なんでそうなるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!