ママと旦那の関係

年末、義理ママから電話があったんだけど旦那は着拒否。

スポンサーリンク

元旦もあったけど無視。年越しも一人で過ごしてたことをしると、やっとかわいそうになったみたいで3日になって電話でちょっと会話し4日に孫と会話させる・・・・まあ、こんな感じなんですけど、そういう関係にしちゃったのはママのせいなんですけどね。

旦那が5歳くらいの時から両親はケンカばかり、そのころから11歳までばあちゃんと暮らしてた旦那。そこから両親と暮らしだしたけど、13歳の時に結局離婚。その時義理ママは旦那に言ってはいけない一言を言っちゃったんです。で、こういう関係のできあがり。

旦那は浮気が絶対 許せない体質になってしまった( ゚Д゚)だから私は旦那の浮気の心配をする必要が全くない(^^)/

で、結局 しょうがないなーって電話で会話したんだけど、お母さん変わったかな?孫に対する話し方がやさしいだって。ちゃんと引っ越し先の住所も教えて、夏ごろ来るかなー?って言ってました。しつこくて嫌みたいです。ここで寝ないようにだけお願いしよう、家せまいから・・・

 

この電話で発覚。叔母さんが養子とったみたいで、7歳の男の子みたいです。4、5年前に実子と母親が火事で亡くなりまして、ママ(姉)としばらく暮らしてたんですが、連絡してない間に・・・そういうことになっていたみたい。

ロシアでは養子をとるっていうのは良くあることみたいです。ですが親から無理やり取り上げて、一度取り上げられたら取り返せないと言うのもロシアの施設の特徴みたいです。一人当たりで国からお金がでますからね。

旦那が幼少期にお世話になったおばあさん。火事で亡くなったことはかなりショックだったみたいです。旦那は飛び降りられる階にしか住みたくないと今も言ってます。確かにロシアのマンション寒いから中廊下だから煙でたらベランダからしか降りられない、でも避難ハシゴもないから飛び降りるしかないって。。。逃げ場がなくなるということですよね💦

 

 

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!